そばしき☆ランチ~嵐山・太秦①~ | Yocorin's Cafe Time

嵐山へ

 

天気予報が雨だったから

ランチのお店だけ予約してあとは成り行きで。

 

けど、めっちゃ晴れた!!

 

【そばしき】

インスタで気になってたお店

 

座席が鳥居のデザイン

 

すべてボックス席で

入口2席は4人用テーブルで

それ以外はL字型の2~3人用

↑大人3人はかなり窮屈そうでしたがw

 

ひとつひとつはコンパクトだけど

どの席もボックスになってるから

隣を気にせずゆったり食事できて

うまく作られているなって思いました。

 

≪そばしきてまり寿司御前≫

¥2,800 コスパめっちゃいいです。 

 

おばんざい9種

 

手毬寿司

 

そば

 

老舗蕎麦屋さんっていうより

観光客向け要素の強いお店だったけど

美味しかったし(見た目も美味しかった!)

満喫ランチでした♪