カフェ@インターコンチ | Yocorin's Cafe Time
スープカレーの後はカフェ
 
グランフロントの近くで
席が広くて、美味しいコーヒーが飲めるとこ
・・・で検索していて。
 

この条件を満たすのは

やっぱりホテルかなってことになりました。

 

インターコンチネンタル大阪

ロビーラウンジ 3-60

 

私はカフェオレ

安定の美味しさ~

特にこのグラスで飲むと美味しい!

 

私はメロンタルト、

友達は桃のショートケーキ

 

なんか同じようなケーキ食べた記憶が・・・

 

ちょうど2年前、インターコンチの1階で

メロンと桃を食べてた。

それも同じ友達と笑。

 

ドリンクのクッキー付トレーも同じ!!

 

メロンは今回タルトだったけど

桃はトッピング以外はほとんど同じだった!!