18祭@長居 | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

18祭

2022/7/24 17:30開演

ヤンマースタジアム長居

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
エイトの18祭、行ってきました。

 

18祭、一回は入りたいなって思っていて

ありがたく長居、当選させてもらえました。

遠征のお友達と参戦です。

 

やっぱりスタジアムの空気感ってすごい!

最終日だけど初日なので

席につくだけでわくわくしてて。

始まったら、あっという間の3時間半でした。

終わっちゃったーとともにドームの発表で

寂しさが歓声に!

↑こんな感じも久しぶり~♪

声出せないのを忘れるくらい

すごく楽しかった。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは自分目線の感想もはいってるので

興味ない方はスルーでお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前ほどの熱量があったら

LIVEの前後もわちゃわちゃして

もっと楽しいだろなーとか思うと

そんな自分に少し寂しい気もしていて・・・

もちろん!それでも

LIVEは最高に楽しかったですよ。

 

8BEATは5人のLIVEに入るのが初だったし

自分も緊張してた感はあったけと

今回はそんな感じはあまりなくて...

で、MCでも言ってたけど、

歌もバンドも上手くなってる

↑私なんかがえらそうにすみませんw

ヨコのギターもよかった。

やっぱりバンドがかっこいい関ジャニ∞好きです♡

 

歌ってくれて嬉しかった曲もあって

エイトの曲ってほんとにいい曲多いなって

今更いうまでもないことをしみじみ感じた。

で、久しぶりに聴いてみよと思ったけど

好きだった曲ほど聴くのは難しいっていうジレンマねw

 

ふいに登場したキャンジャニに免疫がなくて

すば子と錦子がいなくて一瞬うるっとしたけど

・・・けど、新キャンジャニも

パワーアップしててそこはさすが!笑。

 

ワイドショーでネタバレみちゃってたけど

初日に入ってたらおなかちぎれるほど

笑ってたんだろなっていうジャニーズメドレー

すっかりセトリが世代交代なんですね。

 

グループに推しいないのが寂しいけど

私は私のペースで、自分の熱量で、

これからもエイトを応援していきたいなって思います。

 

写真、一気にいきます!

 

フラッグ

 

裏側はブラック

 

長居スタジアム

 

正面

 

キャンピングカー

 

青空に映えるー

 

 

席はスタンドCブロック

1回参戦なのでスタンドがよくて・・・

それも影の方だったので、希望どおりです!

綺麗なスタジアムのペンラの景色も見れた。

 

グッズ

 
18祭×チョコモナカ@長居駅
"祭の〆はジャンボでしょ!"

 

まだまだ続く18祭、楽しみです♡