定番ランチ~2022/1-6~ | Yocorin's Cafe Time

お昼休みランチ記録ピンク音符

定番編なので何度も投稿してるメニューです。

 

※恒例のスマホ画像整理です笑

 

【Bechamel Cafe】

●彩り野菜の鉄板焼きドリア

 

きっとこれも同じ

・・・同じ画像が別日で2枚でてきました笑。

 

【タリーズ】

●ボールパークドッグ オリジナル

●カフェラテ

こちらも定番!

 

●たっぷりタマゴサンド

 

●牛ひき肉の贅沢ボロネーゼ

 

【CAFE BREAK】

 

【サンマルク】

定期的に食べたくなるチョコクロワッサン

 

【若水】

こちらも定番!

●玉子どんぶり

 

●鍋焼きうどん

 

【ビストロ&バル SORA】

●オムライス

 

●チャーハン

 

【十割そば 御鷹茶屋】

3番街で・・・

 

【蓬莱】

●チャーハン&エビチリ

好きな組み合わせ

 

別日に同じメニュー

食べかけて気づいたこと...

エビチリがチャーハンにつくから

今度は別のにしようと思ったんだった笑。