ミラーボーラー星の旅 | Yocorin's Cafe Time

マリオットでランチした後は

気になってたイベントへ(2/13まで)むらさき音符

 

【ミラーボーラー星の旅】

@心斎橋PARCO 14Fイベントホール

 

ミラーボーラーのイベントって初めてだし

楽しみにしてて...

 

万華鏡みたいなとか

 

キラキラオブジェとか

 

ランプみたいなとか

 

このエリアは人気でした。

 

ガラスの照明?ランプ?ペンダント?

お洒落でキレイでした。

 
スワロスキーみたいなのがついてたり

 

一番奥はフラワーの球体? 

なんて表現していいのかわからないけど

 

お花が浮きでてくる感じ

 

小さなオブジェを拡大して撮ったもの

 

けど...思ってたより展示スペース狭くて

イベントホールの天井がそのままだったのが

ミラーボーラーの世界観が

ちょっと薄れる感じがしました。

 

期待してたほどじゃなかったけど

写真はよい感じで撮れてたから

友達とも『写真はよいよねー』

ってことで納得しました笑。