ZK_鉄板焼きランチ@マリオット都ホテル | Yocorin's Cafe Time

先月、年をひとつ重ねまして・・・

BDランチに行きました。

 

【ZK(ジーケー)】

大阪マリオット都ホテル57階

 
鉄板焼きは私のリクエスト
お店選びは旦那さん、グッジョブやね。

 

マリオットのレストランは
19階だけと思っていて
57階もあるって初めて知りました。
眺めも爽快~!

 

●スパークリング

 
●牛肉の角煮

 

●オニオングラタンスープ
最初こんな感じで置かれていて
後て鉄板で作ってくれます。

 

●釜炊き御飯

鉄板の上で釜で炊いてくれます。

 

スープ完成

 

●根菜サラダ

 

食材

 

●鰤と大根のキャラメリゼ 

白味噌のブールブランソース

 

盛り付け

 

●国産牛 ロース肉100g

野菜の鉄板焼

 

フランベ

 

盛り付け

 

●赤出汁/香の物

 

●季節のフルーツとシャーベット

旦那さんが頼んでくれてたBDプレート

こんなの好きじゃないからまさか、でした笑。

ありがとーむらさき音符