蛸の徹&カフェ | Yocorin's Cafe Time

ブログ投稿、渋滞してます。

時間が経ってしまったけど、

1/16のエイトコンの後。

 

久しぶりのお友達と合流してカフェへ

会えて嬉しかったよー♡♡

カフェ出るタイミングで

夜公演に入るお友達とも会えた。

 

こんな私でも、

変わらず仲良くしてくれてありがとう♪

エイトが繋いでくれたご縁に感謝。

 

カフェの後は、大阪へ移動。

大阪らしいグルメということで・・・

 

【蛸の徹】

 

ちなみに、前に行ったのは

2016年クリスマスでした。

 

●たこ焼き(ノーマル)

 

火力強くて、カリカリになった。

ショウガと天カス多めは愛嬌~笑。

 

出来上がり

 

●しそ入り

 

●とんぺい焼き

たこ焼き作るのに集中しすぎて、

ほったらかしになってた笑。

 

遠征のお友達のおかげで、

楽しい2日間でした。

また来てねーピンク音符