WBT 21-22@大阪(LIVE) | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福山雅治

FUKUYAMA MASAHARU

WE'RE BROS TOUR 2021-2022

大阪城ホール 17:00開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

15:30~の分散入場で会場入り

席はアリーナ10列目で、

ましゃをしっかり見れる良席

VTR見ながら待つ時間も楽しかったです。

 

ましゃはやっぱりきらきらオーラで登場。

泣くかも!と覚悟してたけど、

泣かなかった笑。

 

生でましゃの顔見て、声を聴いて、

ほっこりしました。

感謝祭以来、2年ぶり

稲佐山も1年目は延期→2年目には中止になり

去年はツアーも延期で、

今回やっとましゃに会えた。

 

感染対策もルールもしっかり守られたLIVEで

"ましゃー"ていう歓声がないのには

寂しいような、けど新鮮でよいかも、笑。

 

きっと今後も今まで通りにはいかないし、

我慢することも多いだろうけど、

そんなこと考えると

なおさら今回参戦できたことに感謝です。

 

ましゃのLIVEはやっぱり特別で

ここに来れたことがコロナ禍の生活から

一歩進めた気もして、うまく言えないけど、

こんな気持ちが、LIVEタイトルでもある

”Proise for the Futire”

ましゃが約束してくれた

”未来への約束”なんだと思いました。

希望をくれたましゃに...ありがとう♪

 

私の今回のツアーは大阪のみなので

これが最初で最後です。

このまま無事最後まで完走できることを祈ってます!

 

●グッズ

購入したのは、タオルとバングル

 

グッズ購入後、お友達とカフェで撮影会

この恒例のわちゃわちゃした感も懐かしい!

 

●お土産

フライヤー

マスクスプレーmini「楠」

オリジナル不織布マスク

マスクケース

 

オリジナルマスクのロゴ

これは勿体なくて使えないよー

 

マスクスプレー