オーブントースター&断捨離 | Yocorin's Cafe Time
オーブントースター買いましたむらさき音符
 
TIGER製 KAT-A
 
今までは日立製の
コンベクション機能付を使っていて、
日立で後継機種はなくなっていたので、
ほぼ同じ仕様のもので探すとタイガーになりました。
 
【選んだポイント】
温度・加熱時間、焼き色調整ができる
焼きスペースが広い
冷凍パン・餅などのオートメニュー
スタート操作パネルがボタン(タッチ)式
 
店舗にも何度か通って、これに決定。
 
あと、買い換えたい電化製品は・・・
冷蔵庫/固定電話/照明器具(シーリング)
 
この前から、こもり休日してるので、
断捨離&家の掃除、かなりすすみました。
 
断捨離って、最初はサクサクだけど、
2巡目になると、なかなか手ごわくて、
かなり前に買った本読み返しながら
モチベーション上げてます笑。