頂きもの⭐︎フルーツ三昧 | Yocorin's Cafe Time
【頂きもの】
 
●ヴィタメール
お友達からむらさき音符

 

実家やお知り合いから

フルーツを沢山頂きました。

 

●シャインマスカット

 

●黒い葡萄

黒いのはぜんぶ巨峰と思ってたけど、

調べたら、色んな種類があるみたい。

味は巨峰とおんなじ。

 

●赤い葡萄

こちらも品種はたくさんあって...

シャインマスカットより甘味がある感じ。

 

●無花果

自分ではなかなか買わないので、

久しぶりにまるごと無花果たべた。

 
食べきれない分はジャムにしました。
砂糖控えめに作ったら、
ジャムだけで食べても美味しくて...
そのままで、結構食べた笑。
 
●梨・柿・桃
桃は黄桃でした。
缶詰以外で黄桃食べるのは初めてかも。
めちゃくちゃ甘くて美味しかった。

 

しばらく、贅沢にフルーツ三昧させてもらいますピンク音符