カフェ記録 | Yocorin's Cafe Time
今日と明日は...籠り休日。
2~3か月前は休みの日でも
家にがっつり仕事持ち帰ったりしてたけど、
最近はそこまで追われることなく、
休みの日は休養とれてます。
 
今はお出かけできないストレスもあるけど、
家にいるのもなんだかんだで快適で、
籠り休日もやめられません~笑。
2日間、
1歩も家を出ずに過ごすことになりそう。
 
恒例のスマホ画像整理。
最近のから去年撮ったものまで。
 
●ミート&スリーチョイス ハンズ
少し前、エストにできたフードホールで。
色々お店ができてて、ゆっくり行きたい所。

なんでもないオレンジジュースが、
コップの柄だけで可愛くなる♡
 
●うめだ阪急
7月に地下のイベントコーナーで。
暑い日には、
無性にグリーンティー飲みたくなる♪
 
●SOHOLM CAFE
グランフロント、アクタス併設のカフェ
8月ランチ~映画までの時間に。
 
レモンスカッシュ
 
●リライフ オン ザ テーブル
グランフロント、パナソニック併設のカフェ
7月ランチ~映画までの時間に。
 
●中崎町のカフェ
お店の名前はわからないけど、
ネコの小物やインテリアで溢れてました。
 
今更ですが、行ったのは去年の12月。
 
●小川珈琲本店@京都
こちらも去年の写真。
 
京都では有名な珈琲店だそうです。