お花見~佐保川&郡山城跡~ | Yocorin's Cafe Time
今日も雨だけど、
先週の日曜も雨でした。
 
姪っ子ちゃんの合格のお祝いに実家に帰り、
小雨の降るなか、みんなでお花見に行きました。

 

【佐保川沿い】

 

奈良では有名なお花見スポット

 

桜並木は5km続きます。

 
小雨だったけど、
満開の桜は十分すぎるくらいに綺麗でした。
 
【郡山城跡】
今年はお城まつりのお店はないそうです。
 
お濠の桜
 
小雨で、人も少なく『密』をさけてお花見。
 
新しくできた極楽橋
 
できたての極楽橋を渡ってみたり。
 
しばらく行かないうちに、
色々キレイに整備されてました。
 
天守台のぼるのも初めて。
 
お濠の緑と桜がキレイでした!