リリイベ★Note | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
錦戸亮「Note」
リリース記念
スペシャルイベント
Zepp Namba
2021/3/27
14:00開演
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
行ってきました!


 

ポスターはNoteグッズTとホールツアー

3月のLIVEはダメだったけど、

4/20フェスティバルホールに、行けることになりました。

 

●サイリウム

 

●ドリンク600円で購入

席があってもボトルホルダー付。

 
NOMADのリリイベ以来だから、
1年ちょっとぶりの生亮ちゃん。
 
拍手で答える客席に
『拍手大変やなって人?』
『そんなことないよーって人?』
 
この日の亮ちゃんは朝6:30まで寝れなかったらしく、
『今日は声が低いかも』
『音痴かもしれん、ハードル下げて聴いて』
って言って歌い始めようとしてから、
『やっぱり、かっこわる!ちゃんと歌います』
高音がちょっとしんどそうだったけど、
それも生の醍醐味、それっぽいことも言ってた。
 
【セトリ】
NOMAD/狛犬/この世界にサヨウナラ/ハイボール
スケアクロウ/キッチン/I don't underftand
 
ハイボールをセリフ風?朗読調に歌うのを
リハでやったらしいけど、そのまま歌っちゃって、
『リハでやったん、やってもいい?』
なかなか上手くいかず、アワアワするのが可愛かった。
 
座っててお尻がプールサイドで座った時みたいに
汗でびちょびちょになったって。
いちいち可愛い。
 
歌ってる亮ちゃんをこんな近くで
(2階席だったけど全然近い)
ずっと見てられる幸せ。
亮ちゃんの歌う声もほんとによくて、
話してるときも、ほんとに愛おしかったです。
 
NOMADのリリイベは、ピアノver.1曲だったけど、
今回はたくさん歌ってくれてよかった。
 

●お土産

メイベリン/アイライナー

 

●お友達から

会場に向かう途中、お友達から連絡もらって、

リリイベの後、会うことできて嬉しかったです♡

エイトコン以来。

五代庵の梅干しもありがと♡