ハンバーグ@コンビニ | Yocorin's Cafe Time
元旦に放送された『ジョブチューン』
コンビニ大手3社VS超一流料理人の
ジャッジ企画!
 
コンビニにポップもありました。
 
おうちでハンバーク食べ比べ企画、
やりました!!
 
(上)ファミマ (左)ローソン (右)セブン
 
食べ比べて美味しかった順です。
ちなみに、私も旦那さんも同意見でした。
 
①セブンイレブン
金の直火焼ハンバーグ
 
お肉は、一番歯ごたえあり。
ソースの分離がはげしくて、
袋の状態でもっと混ぜるべき?
見た目はどうかって思ったけど、
味は一番美味しかったです。
 
②ファミリーマート
じゅわっと肉汁!鉄板焼ハンバーグ
 
一番分厚くて、一番やわらかかったです。
 
③ローソン
肉厚!ジューシーハンバーグ
 
ローソンだけ、少し味の種類が違って、
デミグラスソース
 
お昼ごはんに紹介されてた
パンも食べてみた。
 
●ファミマのあんバターフランス
パン生地の嚙みごたえがちょうどよくて、
あんとバターもちょうどいい量と甘さ、
美味しかった!

ハンバーグも含めて、
これが一番リピしたい!
 
●セブンのチョコレートのパプカ
チョコ感があまりなかった。