GRANDE POLAIRE@NOMOKA | Yocorin's Cafe Time
3月ぶりのお友達と、3月ぶりのNOMOKAキラキラ
 
【GRANDE POLAIRE】
会社の人とは何度か行ったけど、
友達との吞みは、アフターコロナになって初めて。
この先の予定もないしねw
 
7月初めだったし、このまま収束していくかなって感じで、
わりとお店の中も賑わってました。

 

シャンパンで乾杯キラキラ

北海道の余市産のフルーティーなお味。

 

●みかん鯛 カルパッチョ(愛媛県宇和島産)

餌に柑橘系を混ぜることで、臭みがなくなり、

ほんのり柑橘系の味がするのだそう

・・・ですが、私の舌ではわかりません笑。

 

●ゴルゴンゾーラと生ハムのシーザーサラダ

 

●牛すじ煮込み

 

●パイ生地ピッツア/マルゲリータ

 

●バニラアイス