ランチとかいろいろ♪ | Yocorin's Cafe Time
少しずつ開いてるお店も増えてきたから、
仕事中の外食が少し増えました。
 
●そば打ち 松林
梅田センタービルの地下
¥1,100、高いめだけど、
ここのお蕎麦はすごく美味しい!
 

●若水

そして、1週間もたたないうちに、

いつもの若水さんで、また天ざるそば。

 

蕎麦と天ぷら~お昼休みランチにしては、

ちょっと食べ過ぎで苦しかったし、

食べる前からわかってたことだけど、

(それも週2回もw)

食べたい気持ちはおさえられなくて笑。

 
別日にも...若水さんへ
すだち蕎麦
 
●カフェドカンパーニュ
@ホワイティ
 
●CAFE BREAK
 
●タリーズ
ホットドッグ、何回目のリピ?
最近、これしか食べてない気がする笑。
 
●マックシェイク
ラムネ味のマックシェイク。
 
別日にバニラシェイクとポテト
マックでは必ずこの組合せ笑。
マクドと言わなくなったのは、
私のまわりだけ?
 
あと、レジのお姉さんの愛想がよくなくて、
『スマイル0円』のイメージが崩れたw
 
●Bechamel Cafe
ベシャメルカフェで、カフェラテ

●DOUTOR
ドトールでもカフェラテ
 
●リモート会
のんある気分
フルーツ入りみつ豆