ランチと緑のあかり♪ | Yocorin's Cafe Time
仕事で出かけた日のランチ。
 
【Tullys】
先週、阪急梅田駅構内で。
ソーシャルディスタンスのため、
席の間は1mくらいあいてて、5席のみ。
滞在時間は1時間まで。
 
【Sweets】
これは一昨日。
阪急梅田のタリーズ、5席満席だったので。
久しぶりに、『カフェ』に行った。
ちょっと食欲なくて、お昼ごはんがケーキ。
少しずつ、梅田も営業するお店が
でてきた感じです。
 
【Tullys】
3月、緊急事態宣言前に行ったタリーズ。
タリーズでのホットドック率高いわ。
 
【Drip-X-cafe】@肥後橋
こちらも3月、
仕事の書類を提出に行った帰り。
11月にお友達と行った時、
気になってたコッペパンの餡バター。

4月は現場に行くことが多くて、
職人さんと一緒に外でお弁当食べたり。
 
工事の担当の人と、車で現場に行った時、
立ち寄ったお店のお昼ごはん...いろいろ。
 
●カルビ丼
お店の中で、
さっちゃんのカルビ丼は美味しい~♪
みたいなオリジナルの歌が
流れてて癒された笑。
 
カルビ丼も美味しいかったです!
 
●ラーメン
但馬ってお店だったかな?
 
●太鼓亭/カレーうどん定食
 
●(左)来来亭/チャーハン
●(右)吉野家/牛丼
そばメニューのある
『そば処吉牛』は初めて来店。
 
どこのお店も、サクっと入って、
サクっと食べて、サクっと出る~
みたいな感じで、
できるだけ、人に近づかないように。
 
出勤するのも、現場行くのも、
外出日にお昼ごはんするのも
恐る恐るでした。

●お家では、リモート会も。
 
大阪駅から見える
ダイキンのだいぴちょんくんも
緑のあかりになってます宝石緑
 
引き続き、気を緩めることなく・・・
けど、経済もまわっていきますように。