ストレートアイロン&ハウスクリーニング | Yocorin's Cafe Time

久しぶりにお買い物ネタ

↑お出掛けがないからーw


最近、買ったもの。


電気製品とは思えない、

こんな可愛い箱に入ってますむらさき音符


【ストレートアイロン】

ずっと、カールのを使ってきたけど、

ストレートのも欲しくて...むらさき音符

 

ReFa(リファ)は、お値段もいいけど、

使いやすさ抜群です!

 

買ってよかったーむらさき音符

 

最近、お出かけが少ないから、

家のモノにお金を使いがち。

 

大きなところでは...


【ハウスクリーニング】

1年半に1回くらい来てもらってます。


レンジフード、浴室、ベランダ床、

サッシ、換気扇、網戸、

フルコースで頼んでスッキリ!

ちょっと贅沢だけど、

自分では絶対無理なところまで

やってもらえるし、

必要経費ってことにさせてもらってます。

 

あと、テファールとか、キッチンマット、

組立てハンガーラック、

型崩れしないハンガー、ほか、

細かい家グッズもいろいろ。

無印、KEYUKA、コーナンとかにも

しょっちゅう行ってます。

 

壊れて使えなくなったっていうより、

まだ使えるけど、

あったら便利、新調したい、っていう、

モノをあれこれ買って・・・

 

こんな時だからできることだと思って、

断捨離と片付けに励んでますむらさき音符