居酒屋にほんいち@福島 | Yocorin's Cafe Time

2月中旬、久しぶりのメンバーで、

集まりましたむらさき音符

元職場繋がり

といっても、私は継続して在職中、

他の4人にとって、元職場ね。

このメンバーで働いてる時が、

一番楽しかった!

 

【居酒屋にほんいち】

2018年ヒナちゃん司会の

27時間TVで紹介された北海道のお店、

福島店へ・・・むらさき音符

 
堀ごたつの半個室
 
乾杯~ビール
 
●牡蠣
食べログクーポンで、
一人1個、北海道のブランド牡蠣サービス!
 
●刺身10点盛
10~11品で、1皿500円!
破格の安さです!
 
●かにぶっかけ出巻玉子
 
『ストップ!』と言うまで、
かにをぶっかけてくれます。
 
動画で。

 
最後は炙ってくれます。

 
●カニ甲羅グラタン
 
●カニクリームコロッケ
 
●キンキ一夜干し
 
●じゃがチーズ
●北海道のモチ豚炭火焼き
●お寿司/鯛・平目・納豆巻き
 
安くて美味しかったし、
いっぱい喋って笑って~元気になりました。
 
仕事、がんばろって思った。
↑最近、すぐ病むから笑。
 
移動して、穴場カフェへ
路地の奥にあるけど、わりとな大バコで、
激戦区の福島でも並ばず入れるとこ。
 
いちごケーキとアップルパイ

楽しかったー!