コアガリ@ロイヤルクラシック② | Yocorin's Cafe Time

2/17お出掛けの続き。

 

ホテルロイヤルクラシックで、

カフェのはしご♪

 

エントランスの中は大きな吹き抜け、

その照明がアートでした。

 

この奥が、ビュッフェレストラン

 

反対側のグリーンの照明の

奥がカフェ

 

【コアガリ】

2軒目は、こちらのカフェへ

 

窓側のソファー席で。
 
4人掛ソファー席
 
テーブル席はミーティングにも
使われてました。
 
どれも美味しそうで、
なかなか選べないケーキ
 
●ザッハトルテ
 
●いちごショート

お店の名前入り、カフェラテ♡

 
1Fは満席だったけど、2Fはお客さんも少なく、
空間も広いし、ゆったり。
 
新しくできたホテルは、デザインも斬新で、
刺激にも、勉強にもなったし。
 
ランチとカフェで、5時間くらい滞在して、
リフレッシュできました。