ラストレター | Yocorin's Cafe Time

ランチの後は、映画へむらさき音符

 
【ラストレター】
 
マチネに続く...ましゃの映画。
岩井俊二監督
 
キャストのネタバレあり、
ストーリーのネタバレなし、
プチ感想書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレ全く無しで観ました。
 
広瀬すずちゃんの透明な雰囲気に
吸い込まれます。
 
ましゃは、髭だし、髪もボサボサ(笑)で、
決して萌えビジュアルではないけど、
すずちゃんとやりとりするシーンとか、
感動させられたし、
この映画のましゃ、すごくいいです。
ましゃは、ましゃっぽさが、
出ない役の方がいいかも!って思った。
 
マチネがすごくよくて、
それ以上の期待はしてなかったけど、
実際観ると、
ラストレターの方が好きになりました。
 
感動する映画だとは思ってなくて
いい意味で意外。
涙腺もゆるゆるでした。
 
切ないけど、素敵なストーリーで、
後半になるほど、色々納得できたりして。
 
ましゃの高校生時代を
神木くんが演じるっていうのも
すごくいいー♡
 
ほかキャスティングも...
中山美穂さん以外はよかったです。
LoveLetterのアンサームービーだから、
もっと美しい形での出演と思ってた。