フルーツパーラー@LINKS UMEDA | Yocorin's Cafe Time
この前のお休みは、
お友達とLINKSのカフェへむらさき音符
 
【フルーツパーラー&ベーカリー Season&Co.】

 

こちらのお席でピンク音符

 

ガラス張りでオープンな店内。

 

今はすみっコぐらしとコラボしていて、

中央のカウンターは回転寿司みたいに

お皿ののったすみっコ達が回ってました黄色い花

 
●人魚姫のクリームブルーソーダ
すみっコぐらしコラボメニューブルー音符
 
●美肌ミックスジュース
お友達のオーダーは、
美味しく美しくなれるミックスジュースロゼワイン
 
●もぎたて苺のフルーツサンド
フルーツとパンが美味しいお店。
苺は甘くて、パンはふわふわだった~いちご
 
お友達は・・・
●厚切りトースト たまごのせ
●厚切りトースト クロックムッシュ仕立て
 
この美味しい食パンは、
テイクアウトで買うこともできますピンク音符
 
2軒目は、
お仕事終わりのお友達も合流して。

【GO・HO・U・BI フルツパーラー】
カフェ、というより、
フルーツパーラーのはしごロゼワイン
 
●章姫のパフェ
これが食べたかった!
いちご、めちゃくちゃ大きくて甘いいちご
 
私はランチもカフェも苺づくし、
イチゴスイーツってほんとに美味しいーいちご

お友達の
フルーツパフェとチョコレートパフェ
 
美味しそっピンク音符
 
1軒目で、3時間、
2軒目で、4時間、
↑ラストオーダーですって言われる笑。
 
外にでたら、すっかり夜。
 
解散しようとして立ち話してて、
やっぱり、もうちょっとってことで、
〆のラーメンへナイフとフォーク

【あらうま堂】
 
いっぱい喋ったし、楽しかった!
また、遊ぼねーハート