展覧会@天保山 | Yocorin's Cafe Time
昨日は...


こちらに行ってきました。

当選がわかってから、
仕事が入ってしまって。

当日ギリギリまで、
終われるかわからなくて。

祝日はアポ入るかもw
なのに、なんで、
祝日エントリーしたんだろ?
って、反省しかなかった。

けど、なんとか、
仕事を抜けることができて...
ホッとした。

心配してくれたお友達、
ありがとう。

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"
嵐を旅する展覧会


17:15集合
17:30入場


お友達が教えてくれた
立ち位置が、もう〜最高すぎてラブ

最初から動揺して、
フラフラしてしまったよー笑。

ここでしか見れない
貴重な画像とか映像、アイテムとか、
見応えたっぷり!
私の薄い知識で、この場にいるのが、
申し訳ないくらいの内容でした。

智くんのミッキーも、
連れて帰ったよ♡

見れば見るほど、愛おしい笑。

会場でたら、
すっかり夜の景色キラキラ

海遊館イルミネーション

建物から建物へ光が動いて、
ほんとに流れ星みたいだった〜キラキラ

展覧会のネタバレ写真
1枚あります。

回避中の方はここまでで、
お願いします注意














最後に、スタッフさんが、
写真撮ってくれるブースで♡♡