頂きもの&お土産~12/30-1/1横浜~ | Yocorin's Cafe Time

【頂きもの】

12/30・31、パシフィコでブルー音符

 

参戦&ぶらりをご一緒したいつものお友達、

横浜でねー!って約束してたお友達、

思いがけず会えたお友達ー!

 

やっぱり、

年末の横浜は特別楽しかったです。

 

頂きもの...ありがとう♡

 

 

 

【パンダバウム】

2020年verは、ネズミくんを抱っこしてて、

それもくり抜きになってたーイエローハート

 

先月にも頂いて、

その時のBlog↓

 

先月頂いたもうひとつのは、

赤ちゃんパンダを抱っこしてるver.でした。

 

どれもどれも、ほんとに可愛いーハート

 

食べるまでにひととおり遊ぶから、

なかなか食べれない笑。

 

【お土産】

帰りに新横で・・・

時間なかったから、ダダダーと買った!

 
●キャラメルウィッチ/メープルマニア
バターバトラー
横浜っていうより、東京のお土産だけど、
どれも大好きなお菓子、
毎回ってくらい買ってる。
 
●赤い靴の女の子
これもよく買う!
 
●ハーバーとコラボのキットカット
これ、初めて!
 
●崎陽軒シウマイ
真空じゃない昔ながらのシウマイは、
当日の賞味期限だけど、味は全然!美味しい!
 
●ドクターイエロー&新幹線切り出しかまぼこ
見ためだけかと思ったけど、
なかなか美味しいなぁと旦那さんから好評。
 

 

これで、年末年始の横浜レポ終わりです。

お付き合い、ありがとうございましたクローバー