横浜へ〜12/30★出発 | Yocorin's Cafe Time

出発..

12/30 横浜へ向かう新幹線。
 
年末、ほんとに忙しくて、
バタバタバタバタっ!と
今日になり、
そして、目覚ましがならず、
1時間半も寝坊、
旦那さんが起こしてくれなかったら、
もっと寝てたかも(^^;;
 
当日に寝坊とか、あまりないから、
ほんと焦ったけど、
なんとか間に合いました!
 

で!
今回は、たまってた
Jwestカードのポイントつかって
グリーン車に変更したので、
それもお楽しみのひとつ!
 
 
京都すぎたけど、まだ、
この車両、私は一人で貸し切りで。
 
グリーン車っていつぶりだろー?
久しぶりなので、写真撮ったり。
コンセントも席の横にあるし、
人がいないので、隣のお席も借りて、
部屋みたいな感じです笑。
 
寝坊して、メイクもしなきゃだったし、
そうゆう意味でも、
グリーン車にしてよかったー。
 
2020年⭐︎スタバカード
 
年末のご挨拶blogは、
書けないと思うので。
 
こちらで繋がらせてもらってるお友達、
今年もありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いしますむらさき音符
 
そして、横浜お会いできるお友達、
よろしくねーむらさき音符