魚鮮水産@新山口 | Yocorin's Cafe Time

≪10/31日帰り:山口≫

 

【行き】

新幹線に乗る前に

新大阪スタバで朝食キラキラ

 

お昼ごはんは食べなかったので、

帰りに新山口駅前で、

早いめの夜ごはんナイフとフォーク

 

【魚鮮水産】

 

おひとりさまビールシャンパン

 

●活‼︎車えび/踊り食い

 

写真撮ってると、

海老がじわじわとお皿の奥へ。

そこまで移動するかってくらい〜笑。

 

残酷だけど、手で頭をとって、

ぷりぷりの海老をいただきました!

 

殻は揚げてもらって!

上手く剥けなかったのに、

ちゃんと海老の形に盛り付けてくれてました。

 

●ふぐ唐揚げ

 

●活‼︎さざえ/つぼ焼き

さざえは思ったより小さくて、

観光地価格だったーw

 

●お好み寿司(1貫90円)

まぐろ/イカ/卵

 

お寿司は美味しい!

次はお寿司にしよっ。

 

【帰路】

南国白くまアイス

8月、福岡からの帰りに食べたアイスが

美味しかったのを思い出してむらさき音符

 

【お土産】

蒲鉾、ちくわを何度か買って帰ったけど、

宇部かまの蒲さしが一番好評でした!