はちまき∞神保町ロケ地〜9/3東京⑦〜 | Yocorin's Cafe Time

亮ちゃん、ジャニーズ最後の日。

9/30、今日は...

色々振り返るんだろなって思ってたけど、

そんなことは全然なくて。

 

やっぱりエイトの中にいる亮ちゃんを

想い出すと辛いから、

振り返れずに、まだ逃避したままです。

 

でも...

それはそれでいいのかなって思う。

時間が解決してくれるともあるし。

 

長く亮ちゃんを見てこられたeighterさんと

比べると、私の亮ちゃん歴なんて、

短いかもしれないけど、

それでも、私の人生の中で、

関ジャニ∞の亮ちゃんを好きだった時間は、

とても幸せで、大切な宝物です。

 

出逢えてよかった。

いっぱい幸せもらいました。

ありがとうキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

亮ちゃん、お疲れさまでした!

新しいお知らせ、待ってるね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪9/3東京⑦≫

 

神保町、クロニクルぶらりの続きです。

ここで、お友達3人と合流キラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

グリーン率の高い6人で~キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 
亮ちゃんが行った天ぷらはちまきさん
 
お昼はサラリーマンの方がいっぱいで、
行列できてました。
 
江戸川乱歩も通ったとか。
 
亮ちゃんが店主さんと話してたとこ

●天丼
 
衣がサクサク、海老はぷりぷり!
 
美味しかったです♡
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クロニクル神保町 画像