茶里茶里★ラテアート〜9/2東京⑤〜 | Yocorin's Cafe Time

≪9/2東京⑤≫

ティファニーカフェの後は、

もう一人お友達合流して3人で、

大久保にあるラテアートのお店へキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

【茶里茶里】

先に注文したラテを受け取って、

この機械でセルフで作るシステム。

 

あらかじめ、画像を選んで、

大きさを設定して、QRを作成。

 

ずれてしまったけど...
亮ちゃん♡
 
集合♡
 
ウーロンティーとかジャスミングリーンティーとか。
味は微妙で、あまり飲めなかったけど、
アートが目的だし、全然OKです。
 
ミラーに映して♡
 
混ぜますー!
 
道路に面したお店、目の前の歩道に
人が通るシチュエーションで、
カウンター5席しかないお店だったけど、
他にお客さんもなく、意外と居心地よくて、
1時間もまったりおしゃべりしてしまった♪
 
≪恒例の逆再生≫
●亮ちゃん


●たっちょん


●crystal

 

ゆるくカフェはしごの2日目ぶらりも

楽しかった!

 

ご一緒してくれたお友達、

ありがとーキラっとハートキラっとハート