関テレパネル∞2019/09 | Yocorin's Cafe Time
お知らせがあってから、
5回くらい行ったかな。
 
あと、何回行けるかな、
ここが6人じゃなくなった時、
ほんとに、実感するんだろって思う。
 
 
”ずっと”の文字が切ないよー。

 

いつ撮っても光ってしまう
ジャニ勉の番組表。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お友達が、ジャニ勉パネル見に行くのに、
誘ってくれたので、お昼休みに、
ご一緒させてもらいました。
↑BOY、会社に初出勤黄色い花
 
一人じゃなかなか連れていけなかった
BOYと・・・イエローハート

 

亮ちゃんと。

 
私も一緒に撮ってもらった黄色い花

このパネルに、バイバイできないw

 

お友達と一緒に見れてよかった。

誘ってくれてありがとう黄色い花