参戦◆十五祭∞東京③ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

十五祭

2019/9/1 18:30開演

2019/9/2 18:30開演

2019/9/3 18:30開演

東京ドーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
≪参戦≫
 
【9/1】
バルコニー 1塁側キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
東京ドーム初めてのバルコニー席、
京セラのビスタと違って、2階の下だから、
意外と近くて視界良好、音もよかった。
座席が劇場みたいなふわふわのシートで、
広くて、快適でした。
 
アイスクリームで、1塁側に上がってくる
亮ちゃんが目の前だった。
 
 
【9/2】
2階 3塁側キラっとハートキラっとハート
 
去年、地震で直前に来れなくなった、
札幌のお友達と東京リベンジできました。
 
東京ドーム初めての2階席。
ど真ん中!照明機材が少し邪魔して、
バクステは見にくかったけど、
センステ・メンステ・スクリーン
真正面に見えて、演出の効果が、
最大限に感じれる席でした。
 
ロマネのセンステがあんなに
キラキラしてるって知らなかった!
 
メンステのメンバーを歌う順に照らす
スポットの光のラインとか、
トロッコで移動するみんなの動きが、
シンメトリーに見えたのも素敵だった。
 
壮大な景色に感動~
オペラグラスから目を離して見てました。
 
 
【9/3】
1階 1塁側キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
大ラスで、1階に降りてこれました。
勝手にしやがれ.ひとつのうた.エイトコール、
eight×eighterの熱量がすごかった!
めちゃくちゃ泣いたし、幸せでした。
その中で...
亮ちゃんは何を想ってたんやろね。
 

◆限定クリアファイル
お友達がプレ販で並んで、
GETしてくれました。
↑ありがと♡
東京は、亮ちゃんと章ちゃん。