博多座☆バニラモナカジャンボ~8/2福岡②~ | Yocorin's Cafe Time
福岡初日∞ですねキラキラ
遠征の皆さま、
気を付けてお越しくださいね!
 
昨日は、プレ販もなく、
eighterさんにもほとんど会わなかったけど、
駅のお土産shopはエイトの曲でしたむらさき音符
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
≪8/2福岡ぶらり②≫
 
博多座の前を通ると、
入場チケットを持ってる人に、
バニラモナカジャンボを無料で配布してたキラキラ

 

で、何分かに1回だけど、

大画面に、CM流れてましたアップ

 
バニラモナカver.

 

画面、一時停止してほしいーーーイエローハート

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
体力があれば、街の建築の写真撮りに
行こうと思ってて。
 
福岡は暑かったけど、意外と風も吹いてて、
体力回復したので、がっつり歩いたかも。
 
博多座/福岡銀行本店
アクロス福岡/ホテル イル・パラッツオ
 
福岡銀行は黒川紀章氏、
博多の街には、ほかにも有名な建築家の方の
作品がたくさんあります。
 
博多公会堂貴賓館
日本銀行福岡支店(10月~建替え予定)
天神南駅/中洲オブジェ
 
『彫刻のあるまちづくり』が進んでいて、
街の中でオブジェや芸術作品に出逢えます。
 
∞なオブジェも!
 
歩数見たら、
26,147歩、歩いてました!!
 
 
で、足にマメができてたw笑あせる
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そんなこんなで、
今朝はゆっくりホテルStayキラキラ
 
しっかり体力温存して、
ドームに行ってきますー!