参戦&繋がり(ネタバレなし)~十五祭∞大阪③~ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

十五祭

2019/07/27 18:00開演

2019/07/28 18:00開演

京セラドーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【7/27】参戦キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
土曜はチケットなかったけど、
都合で行けなくなったお友達の
代わりに入らせてもらいました。
 
3塁側、下段バクステ寄り
視界良好!見やすい席でした♡
 
【7/28】参戦キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
撃沈の当落。
京セラ入れないことに凹んでた時、
お友達からお譲りのお声掛け頂きました。
泣くほど嬉しかったです!
 
1塁側、上段センステあたり
このツアー初の1塁側。
違った景色で楽しめました♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

入場口でもらう引換券の

写真載せます。

回避の方はご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【7/27】
お友達の娘ちゃん作の章ちゃんうちわ、
可愛いねーブルー音符
 
【7/27】マクドで。
ちょうど、黄色いドリンクと
青いドリンクがあったのでイエローハートブルーハート
 
【7/28】ランチの後、英國屋で。
∞コン、最初の参戦から、
ご一緒してもらってるお友達とキラっとハート
 
【7/28】フードコートで。
関東からの遠征のお友達をお迎えして、
BOY &ベビちゃん集合!
 
BOYくんたち、はじめまして〜ハート
 
ほほえみ/ひなりょ/大倉BOYたち
 
大阪でお会いしたお友達。
 
27日一緒に参戦のキラっとハートキラっとハートキラっとハート
28日一緒に参戦のキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
名古屋の打上げから2度目ましてのキラっとハート
28日チケを譲って頂いた関東からのキラっとハートキラっとハートキラっとハート宝石赤
大阪のキラっとハートそのお友達のキラっとハート
 
去年の東京以来のキラっとハートキラっとハート
お友達の繋がりでフードコートで初めましてキラっとハート
 
同じくお友達の繋がりで、
お話しするのは初めましてキラっとハート
 
AEONのエスカレーターで、まさかの遭遇キラっとハート

 

初めましての約束してて、まさかの...
トイレで会えたキラっとハート
初めましてって思えなかったよ♡
 
入場してから~偶然会えてびっくり!
名古屋以来、2度目ましてのキラっとハート
 
◆頂きもの
 
 

ありがとうございますハート