ざんまい屋.VR.観覧車〜大阪∞①〜 | Yocorin's Cafe Time
ちょっと時間が経ってしまったけど、
関東からお友達が大阪に来たので、

夜ごはんご一緒しました。

 

3月に行ったざんまい屋さんで、

お友達2人も合流してくれて、

倉担さん3人が初めましてキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

いつも頼りにさせてもらってる、

エイター歴の長いお二人と、

去年∞オチ、ほやほやのお友達、

色んな話ができて楽しかったですキラキラ

 

【ざんまい屋】
 
関東から来たグリーンキティ、
他の子たちは、お出掛け中ってことで笑。

 

ねぎおこ/ミルフィーユとんぺい焼き

オニおこマルゲリータ/ねぎ焼き

 

ここで、お二人とは別れて、

関東からのお友達とエイトブンノニぶらり。

 

【VR ZONE OSAKA】

エイトブンノニ、ヨコ倉ロケ地。

 

●極限度胸試し 高所恐怖SHOW
2人がトライしたZONE
高さ200メートルの板を歩いて、
先端にいてる子猫の助けます!
 
スタッフさんが後ろで、
命綱を持ってくれてるのもリアルで、
板も揺れるし、臨場感ありあり!
 
私、高いとこ、わりと平気なので...
めちゃくちゃ楽しかった。
制限時間が10分もあるのを知らなくて、
急いだら、早く終わりすぎてしまって、
時間が余るっていう~笑。
 
↓友達が撮ってくれてた。
 
ラフティングもあった気がしたけど、
写真みつからなくてw
後で見たら、ちゃんと撮って、
スマホの中にあったし汗
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪エイトブンノニ画像≫

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【HEP観覧車】

すばるくん最後のエイトブンノニで、

ヨコと乗ってた観覧車。

 

翌日も、ランチご一緒したので、

次の記事でピンク音符

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

≪頂きもの≫

関東のお土産/チョコピロシキ

 

ありがとーピンク音符