川崎大師~6/4横浜②~ | Yocorin's Cafe Time
≪6/4横浜②≫
 
仕事日だったけど、
川崎の近くまで行くって聞いたので、
お願いして寄り道してもらいました。
 
今年エイトも初詣行ってるし、
ましゃも行ってたっし、気になってたとこ。
 
急遽決まったので、慌ててリサーチ。
 
●西解脱門

 

●しょうづかの婆さん

歯の痛みや容貌を美しくする

ご利益があって、

ましゃが美肌祈願したところ

 

●不動堂

 

●大本堂

 
福山新聞に載ってた場所

 

ましゃがひいたおみくじは『吉』

 

私は『末小吉』

これからよくなることを願って...

 
●大山門
 

ましゃのインスタと同じアングルで。

 

こちらが、大山門の正面

 

●仲見世通り

時間なかったから、ぶらりしてないけど、

普通に休みの日に来てたら、

きっと久寿餅買ってるだろなー。

 

●かどや開運堂

ましゃが写真撮ってただるま屋さん

 
川崎大師、弾丸だったけど、
思いがけず行くことができてよかったですむらさき音符

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
川崎大師(福山新聞より)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
翌日、横浜から東京のホテルに、
移動するときに途中下車。
 
●JR蒲田駅

 

蒲田駅(ましゃインスタより)