頂きものとか☆2019/05 | Yocorin's Cafe Time
blogを書く時間がなくて...
アップしてない写真は忘れちゃうから、
残しておきたくて、
スマホに放置されたままです。
もの凄い時差で、今更記事書くかもです笑。
 
まずは・・・
【セブン応募券】
こんなにあったのに当らなかった汗
 
自分でgetできたのは4枚くらい。
後は、会社の人や友達、まわりの協力で。
このほかに画像で送ってもらったりもして、
全部で、36枚、18口
 
ご協力頂いたお友達、ありがとうむらさき音符
 
【お友達からの頂きもの】
いつもありがとうむらさき音符
 
●8の字/∞の形にときめく♡
●FOUNDRY/桃のゼリー
●Disneyお土産/プーさんグミ
●Disneyお土産/ミニーちゃんクリアファイル

 

●スタバドリンクチケット

  【私信】ご丁寧にありがとうございました!

 

●クロニクルの救済&お菓子

お菓子のパッケージがほぼ∞カラーむらさき音符

 

●エイトとNEWS時代の亮ちゃん
お友達が送ってくれた。
●読売新聞の嵐
裏の懸賞で端っこ切っちゃったよー
っていう、お友達のおちゃめな
お母さまのエピソード付で笑。
●読売ファミリー
実家から。
 

●ましゃ

こちらも実家から。

読売新聞は色んなところで、

お世話になってます!

 

●朝日新聞/コトバダマ
朝日はうちのです!