キミは見てくれが...☆サザン | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

サザンオールスターズ

LIVE TOUR 2019

”キミは見てくれが悪いんだから、

アホ丸だしでマイクを握ってろ!!”

 

2019.5.26 17:00開演

京セラドーム大阪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2015年 ”おいしい葡萄の旅”
2017年 桑田さんの”がらくた”
去年 40thライブビューイング
 
サザンとしては、4年ぶりのLIVEむらさき音符
 
この曲もー?みたいな素敵なセトリで、
サザンの世界にどっぷり浸ってきました。
もう~感無量!最高でした。
↑いつもながらの語彙力のなさ笑。
 
歌詞に大阪をはさんでくれたり、
桑田さんのトークひとつひとつが、
優しくて、愛あふれてて、エロくて笑。
 
63ちゃいの可愛すぎて、
かっこよすぎる桑田さんに
いっぱい恋してきましたーーーハート
 
3時間15分、盛りたくさんで、
楽しすぎたし、次はいつかわからないから、
最後は、やっぱり泣いたけど、
元気もいっぱいもらえました!
桑田さんに..サザンに...ありがとうハート
 
●会場
 
●イオン/会場フラッグ
 
●フラッグ
 
●座席
アリーナCブロック
サザンでは初アリーナアップ
 
●銀テ
 
●ツアータオル
 
●お土産の三ツ矢サイダー
2017年の桑田さんLIVEでもらったのが、
”Coming Soon”
そして、今回が”Thanks 40th”
 
●配りモノ
 
終演後は、久しぶりのマクドで。