トーストカフェファイン∞松屋町~5/4大阪④~ | Yocorin's Cafe Time

お初天神にお参りした後は、

エイトブンノニのロケ地の松屋町へダッシュ

 

【松屋町駅】

オープニングの場所

 
【トーストカフェ ファイン】
なかなか機会がなくて行けなかったお店。
 
40種類もあるメニュー
 
ほほえみ席キラっとハートキラっとハート

 

亮ちゃんはゆずソーダとほとんど牛乳の

カフェオーレだと教えてもらったので。

 

私らも、ゆずソーダを注文。

果肉がたっぷり入ってて美味しかったです。

 
●チーズフォンデュトースト
 
亮ちゃんと同じ場所から食べるー♡
 
コレうまい!コレうまい!コレうまい!
 
●ハチミツアイス
これも、めちゃくちゃ美味しかったです!
 
・・・なので、
二人が食べた海苔もちチーズの方は、
食べてません笑。
 

まるちゃんが食べてる横で、

お水入れてた亮ちゃん。

このポット、同じのかなー。

 

【龍峰堂】
ランチの前に通ったけど、お休みでした。

 

GW映、ちょうど真ん中のお休みは、

映画もぶらりもランチも楽しかった一日でした。

 

ご一緒してくれたお友達、

ありがとーキラっとハートキラっとハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫

西宮(丸山・錦戸)

2017/06 放送