令和初日&関空ぶらり∞ | Yocorin's Cafe Time
令和になりました!
 
令和初日の5/1は、
1ヵ月ぶりにお出かけ♪
 
5/1のおでかけは、関空へむらさき音符
 
●1Fのパネル

 

 

 

 

 

FLIGHT NO 888

 

無料バスにのって展望ホールへ

 

●展望ホール1F入口

 

 

 
 
お若いエイターさんもいらっしゃって、
キティ集合。
 
うちの方の紫キティが、
お留守番?出張中?だったので笑。
 
紫キティを
ご一緒してもらったにもかかわらず、
写真、隠れてしまってごめんなさいーw
 
●スカイショップタウン

 

 

●スカイデッキ

あいにくの雨雨

 
ロマネロケ地
 
ロマネ∞

 

振り向くと6人が∞

 

 

建物の中のパネルが日付入り

唯一、令和初日らしいスポットでした。

 
こちらにも上吊で。

 

 

 

 
展望ホールのレストランへ
機内食のメニューがあったけど、
売り切れちゃってました。
 
でも、テーブルも広いし、
ドリンクバーもある!
この日のもうひとつの目的、
エントリー会議するのにぴったりやん♪
 
ってことで、3時間半、
こちらでまったりさせてもらいました。
 
担当colorのストローで。
 
帰りには雨もやんできて、
少し見晴らしよくなったかな。
 
お天気はイマイチだったけど、
エイトもたっぷり注入できました♡