2回目の福岡&近況〜福岡Ⅱ①〜 | Yocorin's Cafe Time

今月、2回目の福岡出張♪

 
今回は1泊予定で、
朝イチで出発してます。
 
ミスチルLIVEのセトリ入れるのに、
レンタル行ったらいつものお店が閉店w
なので、夜中にiTunes Storeで
足らずを買い足してセトリ作成。
こんなことならアルバム
買えばよかったなぁ...
5月のLIVEを楽しみに、
ミスチル聴きながら移動中です。
 
4月はムレスナティーハウスに、
行った以外はお友達と会うこともなく、
ひたすら働いてました笑。
 
仕事は忙しいけど、去年とかは、
わりと自由に休みもらって、
お友達とも遊ぶ時間もとれたし、
真面目に働く←表現おかしい笑。
優先順位が仕事になる時期が、
あってもいいかなと思って、
ちょっと無理しながらやってます。
まぁ、好きな仕事ではあるので。
 
その代わり、この夏は、
すごく無理言って、お休みもらう!
予定...(๑˃̵ᴗ˂̵)
エイトに会うのを楽しみに、
この博多行きの新幹線に乗りたい!
 
昨日、エントリーの発表ありましたね。
当落まで、1ヶ月。
緊張で胃がキリキリするけど、
1ヶ月後に...
お友達と笑顔の報告ができますように。