麦とろ自然生物語@梅田32番街 | Yocorin's Cafe Time
舞台の後、
ちょっと早いめのご飯へ食事

 

パフェ食べに行こうかって考えてたけど、
寒かったし、おなかもすいてきたので、
ランチの候補にもしてたお店へ食事
 
前に1度、ランチに行ったことあります。
【麦とろ自然生物語】
早い時間だから、すぐに入れたけど、
その後は予約がいっぱいみたいでした。
タイミングよく入れてよかったむらさき音符

 

●自然薯の唐揚げ

●自然薯とろろ

 
まるちゃんが、丸の大切な日に
載せてくれてた自然薯の鍋!
 
【すりおろし自然生とろろ鍋】
メインの具が選べて、トロ豚にしました。
 
まるちゃんが食べた具は、
和牛のホルモンと牡蠣だそうです。
お店の方も、
『丸山くんかっこいいですよね』ってキラっとハート
 
お鍋が出来上がると、
自然生を豪快に入れてくれます!
 
(左)とろろ鍋出来上がり
具が見えなくなるくらいの自然生の量!
 
(右)雑炊 
雑炊の時も、たっぷり自然生を追加してくれます。
 
十分すぎるくらいに
自然薯を食べることができて大満足!
 
ヘルシーで体にもよさそだし、
すごく美味しかったですむらさき音符