今雪ランチ&頂きもの | Yocorin's Cafe Time
舞台のチケットを譲ってくれた方が、
一度お会いしてるお友達だとわかって、
直接お礼をLINEさせてもらったら、
舞台は行けなかったけど、
飛行機キャンセルできなかったから、
大阪に来てる!ってブルー音符
 
だったら・・・
お会いしましょうかー?ってことになり、
翌日は仕事だったので、
お昼休み、今雪さんへご一緒することにむらさき音符
 
札幌では、ご挨拶して一緒に入場させて
もらったくらいだったので、
改めてゆっくり話しできてよかったです!
 
【今雪】
∞メニューがGR8ESTになってた。
今更だけど、行っても
∞メニュー出してもらうことないからねー笑。
で、お友達オーダーのオロナミン∞サワーも
初めて!←仕事中しか来たことないので。
一口頂きました。
甘くて美味しい!こーんな味なのねーキラキラ
 
 
お決まりのメニューは、
とり天とちくわ天をシェアして!
お店の中の写真も
お友達につられてまた撮った。

 

【頂きもの】
●チケ受け渡し頂いたお友達からキラっとハート
浪芳庵のあぶりみたらし(ジャニ勉で紹介)
台湾Storeフライヤー
高槻タワレコフライヤーVol.2、3、章ちゃんBD
 
●今雪ご一緒したお友達からキラっとハートキラっとハート
前日に決まったのにお心遣いありがと。
 
●マニアック遠征したお友達からキラっとハート
東京のお土産~♡
 
●カステラ
デ・カルネロ・カステピンク音符
 
 
●ハンカチ/PAUL&JOE
●つりがね饅頭/和歌山から
●抹茶チョコ/奈良のお土産
●紅茶/台湾のお土産
●クランチチョコいとはん/千鳥屋宗家
 
ありがとうございますーハート