舞妓飯〜四条.伏見.二寧坂①~ | Yocorin's Cafe Time
チーム科捜研の皆さま、
クランクアップお疲れさまでした!
科捜研の仲間たちのblogにも、
亮ちゃん映ってる。
 
レンジャーでのお知らせ、ありがとうキラっとハート
亮ちゃん、もう髪切ったかなー。

真野さんのデスクも。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日のおでかけハート
 
≪四条&伏見&二寧坂ぶらり①≫
いつもは大阪で遊ぶことが多い友達と、
先月に続き、京都へダッシュ
 
前回は、Fukunagaのいちごやま、
今回は、舞妓飯の天ぷら膳が目的です食事
 
開店の20分前に並んで、4組目、
オープン時間に到着だと、
1順目では入れない感じの込み具合w
 
●ミックス天ぷら膳
 
十六色のひとくち串店ぷら
季節の炊き込みご飯(山菜ご飯)
京漬物/京豆腐の吸い物
京野菜のサラダ/自家製ぬか漬け
 
野菜10本+魚介類3本+とり天3本
お料理の前にメニューを立ててくれてて、
これ見ながら、順番を悩みながら、
美味しく、楽しく頂きましたどっきゅん
 
カウンターに、ずらーっと天ぷらが並ぶ、
なかなかの景色でしたぐぅ~。
 
山菜ごはんも美味しくて、
がっつり、おかわりもしましたよ~ぐぅ~。
 
〆抹茶アイス
 

ランチの後は、伏見方面へ梅2