あぶりや☆焼肉 | Yocorin's Cafe Time
昨日は旦那さんと焼肉へ食事
 
【あぶりや】
 

90分の食べ放題&飲みほで!

 
塩タン、山葵カルビ、ローストビーフユッケ、
上ロース、ハラミ、キムチ、〆ジェラード
 
上ミノと国産カルビとチシャ菜は、鬼リピ、
何皿食べたかって覚えてない笑。
 
あぶりやの食べ放題、2回目かな?
美味しいし、お店もキレイで、
店員さんの対応もよくて、
次も焼肉ならここやねーって意見一致にこっ
  
 
お腹いっぱいすぎて、
カロリー消費にジャンカラ行ったけど、
1時間のつもりが、歌いだすと2時間に。
 
ジャニーズばっかり歌おってことになって、
私はエイトと嵐ばっかりで、
旦那さんはナツメロジャニーズ~笑にこ*
 
カラオケも久しぶりだし、
発散できて楽しかったよー!!!
 
写真もこれしかないけどw