尼崎えびす神社~2/∞尼崎~ | Yocorin's Cafe Time
2月3日
去年は『羊の木』公開日でしたハート
 
遅くなったけど、
章ちゃんマニアック大阪公演、
無事終了、お疲れ様でした。
2月5日〜東京公演の
成功をお祈りします。
 
私はご縁がなかったけど、
観に行かれるeighterさん、
楽しんできてくださいねーハート
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【尼崎えびす神社】
 
お友達のblogを読ませてもらって、
7色の御守りがあるって知りました!
 
ってか、神社がオープニングの
ロケ地だったことすら、覚えてなくて。
尼崎ってすごく近いのに、
not eighterの友に
ご一緒してもらえそうなロケ地はなくて、
かといって、
一人で行くのもなぁ~って場所だし、
ロケ地巡り、未開拓の地!
 
御守りは在庫ないって聞いてたけど、
今日なら途中下車できそうな感じだし、
節分の御朱印ももらえそうだったので、
行ってきましたはあと

2月末以降は十分な数を、
揃えてくださるそうだよって、 
お友達が教えてくれました。
ありがと♡また行かなきゃです。
 
2/∞オープニングの大鳥居
画面でみるより、
実物はずっと大きかったです。
 
本殿
 

 

道開き明神/勝ち馬さん

月像石(つきいし)

 

節分祭で参拝の方も多かったです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
芦屋(大倉・安田)
2017/8 放送

 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
夜ごはんは外食なので、
お昼ごはんに恵方巻き恵方巻き
 
出先からの帰りに百貨店で恵方巻き買って、
セブンで恵方巻きロール赤おに
 
今年は、東北東、
会社のデスクは東向きなので、
ちょっと左向いたら、ちょうどよかった恵方巻き