おうち弁当 | Yocorin's Cafe Time
今日の夜ごはんは、
おうち弁当ハート
 
休みだった旦那さんが、
夜飲みにいくから、作ってくれてた!
ほんと有難いわーどっきゅん
 
うち夫のお弁当箱と亮ちゃん?
 
パソコン教室に通ってる
アナログの旦那さん。
決して得意分野ではないけど、
だからこそ、伸びしろがいっぱいで、
めきめきと上達してます笑。
 
この前、カレンダーを学んだらしく、
亮ちゃんのも作ってくれたみたい笑ハート
ちょうどいい復習?笑。
 
うんうん、上出来ビックリマーク
画像のチョイスもよいやんぐぅ~。

 

お弁当もonigiri*

 

この前のおうち弁当onigiri*

 

ごちそうさまでしたどっきゅん