鳥ぎん@桜木町~12/31横浜~ | Yocorin's Cafe Time

≪お台場→みなとみらい≫

16:30 お台場を出て、

18:00 一旦ホテルに戻り、

18:30 夜ごはん食事

 

【横浜 鳥ぎん】

桜木町、クロスゲートビルにある焼き鳥屋さん。

 
夜景も見えて、雰囲気のいいお店でしたやきとり
 

(お借り画像↓)

 
●2018年〆乾杯
LIVE前なので、私はジュースでジュース
 
●鳥釜めし

 

●茶椀蒸し

●串焼き盛合せ

 
大晦日だし忙しそうで、
オーダーにも時間がかかってた様子で、
私らのお店出る時間も押しちゃってw
私のお台場があったから、
お店着くのも遅れぎみになって申し訳ないw
 
それでもなんとか、

20:00前にお店を出て会場へダッシュ

チケットのやりとりや、

約束のお友達とも会えた音符

 

LIVEは9:30開演だったけど、

紅白があるから、20:30までに着席でした。

お店の予約、待合せ、開演などなど、

毎年、去年何時だっけー?

ってことになるから、時間は記録用に。

 

終演後もパシフィコ2階で、

恒例で、お友達とも再会音符

 

今年も、ましゃ&ましゃ友ちゃんと

楽しい年越しができましたーハート

 

今年は、仕事がちょっとしんどい

1年になりそうだけど、

来年も笑顔で、横浜で年越しできるよう、

頑張ろーって思います。

 

お会いしてくれたお友達、ありがとうハート