年末のご挨拶∞頂きもの♡ | Yocorin's Cafe Time

ブログ繋がらせて頂いた皆さま、

今年も大変お世話になりましたハート

 

blogで・・・

ましゃ友ちゃんと仲良くなれたように、

今年は、エイトの繋がりも増えて、

エイトゴトを共有できるお友達も

少しずつできて、嬉しかったです。

 

その反面、すばるくんのこともあって、

ふわーっと、

楽しいだけの1年でもなかったけど、

色んなことが、深く心に刻まれた1年でした。

 

今朝のサタプラのまるちゃんの口から、

『渋谷すばる』泣けました。

今年は、どんだけ

エイトに泣かされるんやろね。

ほんとに大好きです!

 

GR8ESTでは、生のエイトに逢えた、

後半の西郷どんでは、

毎週、亮ちゃんに逢えた、

1月からも月9を楽しみに頑張れそうですキラっとハート

すばるくんからのお知らせも待ってますキラっとハート

 

今夜は、『8時だj』ハート

これは、リアタイしなきゃですね。

 

明日から元旦まで横浜なので、

後の年末年始のTVは帰ってからです。

 

そんなこんなで、今年もあと2日、

ちょっと早いけど、

これで年末のご挨拶にさせてもらいます。

 

明日からは、

ましゃモードに切り替えます!!

 

皆さま、

よいお年をお迎えくださいねハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

頂きもの☆

 

●エイト∞手作りカレンダーキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

●バスバブル

●モーツアルトのスイーツ

 

●ラトリエモネイのラスク

 

あと、録れてなかった去年の関ジャムと

クロニクルのDVD、お菓子も届きましたハート

 

ありがとう・・・嬉しいはあと