チェザリ☆大須ピザ~名古屋ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time

≪名古屋ぶらり①≫

 

嵐コン前は...ダッシュ

 

10:00に名古屋に着いて、

ドームで1時間くらい並んでグッズ買って、

12:00頃、大須に着きましたキラキラ

 

ちょこっとぶらりしてから、大須商店街へ食事

 

5年前のましゃぶらり以来。

2013/09 大須

 

 

お店きめてなかったので、

ぶらりしながら、よさげなお店を探して~♪

 

【ピッツア ブランチェリア チェザリ】

 

ナポリピッツア職人世界選手権で、

優勝した職人さんがオーナーだそうです。

 

お隣のセルフでリーズナブルなお店の

ご案内もして頂いたけど、

混んでて行列だったので、

トラットリアの方に入りました。

 
商店街に面したテラス席で。

 

≪ランチ≫

●アンティパスト
さつまいもの温かいズベッタキラっとハート
生ハムとサラダキラっとハート
 
お皿が可愛い~花ピンク
 
●ピッツア
しらすをのせたマリナーラキラっとハート
マルゲリータキラっとハート

 

●デザート

ブディーノ(薪窯焼きプリン)キラっとハートキラっとハート
 
店員さんもすごく感じがよくて、
ピッツアも美味しかったし、
広い席でグッズ整理したり、
人通りが多いなか団扇撮影したり、
わちゃわちゃ~楽しいランチタイムでした♪♪