星カフェ☆SPICA~2/∞松屋町~ | Yocorin's Cafe Time

【hoshicefe SPICA】

星空エンターテイメントカフェバーきらきら

 

エイトブンノニで、

亮ちゃんと丸ちゃんが行ってたお店キラっとハートキラっとハート

 

いつも、急に行こうとして、

予約でいっぱいだから・・・

今回は余裕もって予約しましたぐぅ~。

 

先月ぶりのお友達とキラっとハート

 

階段で5階まで。

雑居ビルだけど、階段の壁とか照明が、

とてもアートでお洒落でしたキラキラ

 
ほんとに真っ暗で、
ペンライトで照らしてもらいながら席へ。
 
暗い店内の奥の壁に
星座と月が映し出されてて、
神秘的で~雰囲気も素敵です♡
 
月の形は少しずつ変化していきます。
 
ノンアルのオリジナルカクテルで星
●リトルプリンス
●バージンミルキーウェイ
 
突出しのお皿や、
ポテトフライも星型でした星
 
カクテルの写真を撮る時も、
店員さんがペンラで手伝ってくれます。
 
●プラネタリウム解説
1日2回解説があり、今日の空の星を
楽しく解説してくれるんですが、
とても上手で、面白かった~はっぴ
 
この日は曇ってたから解説だけだったけど、
よい天気だと、この後、
屋上で天体観測もできるそうで、
また、別の季節に行ってみたいですキラキラ
 
星カフェの後は、
10月にも行ったおばやへキラっとハート
2018/10 おばや 2/∞松屋町

 

お友達は、すばるくん席で、

ぶどうジュースビールキラっとハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
松屋町(丸山・錦戸)
2017/5 放送