Bar Zingaro@中野カフェ~東京⑤~ | Yocorin's Cafe Time

クロニクルのロケ地巡りの後は、

中野ブロードウェイへダッシュ

 

カフェの前に、まんだらけで、

わちゃわちゃして、DVDも買ったにこっ

 

【Bar Zingaro】

現代美術家、

村上隆さんプロデュースのカフェは、

"可愛い"が溢れてます嬉しい嬉しい嬉しい

 

お花の作品やグッズが

ところどころに置かれてあったり花オレンジ

 

予約できるのか(できなかったけど)

開店前に聞くために立ち寄った時、

誰もいない店内を写真撮らせてもらいました花ブルー

 

ゆずともコラボした村上隆さん花パープル

 

●お花のラテ

●お花のクッキー

 

カップも~花花花

 
ラテ×5...花花花
 
●お花のムース
コースター×5...花花花

 

東京行ったら、いつか行きたいって、

ずっとチェックしてたお店きらハート

 

期待どおり、めちゃめちゃ可愛くて、

テンション上がりましたきらハート

 

旅行前のお友達2人とは、

ここでお別れキラっとハートキラっとハート

2日後に大阪で会う予定だったので、

またね~な感じでばいばい